タイトル画像

FT-991MのファームウェアUpdate

2015.07.16(23:11)

先日、YAESUからメールが届きましたので。
ファームウェアをUpdateしてみました。

目玉である「ワイヤーズX」は試せる環境がありませんが。
機能の最適化って事で。
機能変更点

用意したのはYAESUのサイトから3種類のUpdateツールです。
忘れずに、マニュアルも。

後は・・確認しながら・・。
まずはメインプログラム・・。

メインファーム

次にDSPファームを。



DSPファーム1.04


最後にTFTのファームです。
TFTファーム

この時だけリグ本体もプログレスバーが表示され、確認が出来ます。

TFTアップリグ側

終わるとこんな感じ。

バージョン確認

どうやら大丈夫なようです。
ただし、初期化されてる部分がありますので、事前にメモしておくのが良さそうでした。

機能キーが増えました。

機能ボタン

後は設定を確認してOKです。
私は当面ワイヤーズXを使いませんので、その辺は他の方にお任せします。

後は・・FT991のリグコントロールソフトを待ちたいと思います。

3種類も書き込みツールがあって少々大変ですけど。
間違えずに確認しながら作業しましょう。

それぞれ押すキーが違いました。
当たり前か(;゜ロ゜)





関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/704-6f9a7b6c