道の駅とざわ&まむろ川温泉

2015.07.12(21:18)

今日は暑かったですね~(;゜ロ゜)
そんな中、昨夜・今朝と移動運用が出来ました。

昨夜は・・道の駅とざわです。
現地着が19時過ぎ!

久々にエンドフィードを張って7MHZ SSBにて。
短時間でした・・15局で止めちゃいました。

今朝は4時半・・に何とか起床し真室川町へ。
アンテナ設置時間も勿体ないのと、RVUさんのリクエストに応えられれば・・と。
こちらも久々、HF-40CLでQRV!

何とかノルマをこなして、その後CQ~。
7時までの短い時間でしたが、満足いくQSOになったかと思います。
朝から天気が良くて実に気持ちよかったです。

まむろ川温泉駐車場

そういえば・・折角の温泉地。
最後にリフレッシュしていきました(^^)

まむろ川温泉

この時期は朝6時から夜10時まで利用できるんです。
朝の温泉・・気持ちよかったです。

帰宅後・・午前中の仕事の合間にログチェック・・。

午後からスタンプを押しに道の駅とざわへ・・。
天気が良いとこんな感じ。

道の駅トザワ

高麗館

そこで・・なんとアイボールが!
JH7MSDさんです。

短い時間でしたが有難うございました。

昨夜から今日・・QSOできた皆さんに感謝です。



関連記事

コメント
本日の運用100点満点
【2015/07/12 22:39】 | #- | [edit]
どなたでしょう?

コメント有難うございました(^^)
【2015/07/13 21:29】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/703-329c0e21