タイトル画像

今更有線マウスです・・

2015.06.18(22:09) 697

今日の移動にノートPCを持って行きました。
TurboHAMLOG専用マシンなので、マウス無くても・・なんて思いましたが。

やはり有れば便利なので、密林経由でお取り寄せ。
最初は・・「ワイヤレスかな~」と商品を探すと・・XPで動作確認済みのマウスが少ない!
使い勝手に妥協したくないので、LogicoolでLS1tを探し当てました。

LS1t

有線になりましたが、その分OSを選ばないのがメリットでしょうか。
次回から一緒に持ち込みます。

こうなると車内にオペレート用のテーブルが欲しくなるなぁ・・。
ノートPC、マウスにリグとマイク・・・。

色々考えるのも楽しみですね(^^)


関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<YAESU タッチ&トライフェアー | ホームへ | FT-991Mで初移動!>>
コメント
このブログは体験談に変えたらとおもいます
【2015/06/20 23:38】 | JA1234567890 #4SSKmKVw | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/697-91948cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)