5月まとめを大急ぎで(^^ゞ

2015.06.01(12:30)

気づいたら今日から6月!(;゜ロ゜)

5月のまとめを大急ぎでやっちゃいます。

○ 移動運用

5月26日:最上郡戸沢村、新庄市(21MHZ&7MHZ) 46QSO

ホントは5月半ばくらいに予定したかったんですが。
ま、6月に期待しようと思います。

○ コンテスト参加状況

予定していたWPX CWは不参加になりました。
なので・・参加件数は無し(;゜ロ゜)

ま、コンテスターでもないので良いんです。

○ JT65

先月より更に少ない・・10QSO・・。
ま、その分他が・・って事です。
DXが6、JAが4でした(;゜ロ゜)

○ CW

データを見たら・・6QSO・・。
う~ん、おかげで聞き取り能力が落ちました。
ちょっと鍛え直す必要が出てきました・・WPX CW不参加にしたのもこの為です。

○ QSOデータ

全体のQSOデータです。

2015年5月QSO

全体としては昨年5月の750には及びませんでした。

ですが、50MHZが増えてたり・・24MHZも出来たりと。
熟々HFバンドは面白いなぁ~と感じてます。

各バンドの苦手エリアも分かりますしね。

○ その他

QSLカードの発送は今週中を目処に。

免許変更も審査中なので、もうじき991Mもフルに使えると思います。

後は・・アイコムさんのイベント参加とFT-991Mの即納が今月のトピックスでした(^^ゞ



以上・・5月のまとめでした<(_ _)>






関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/687-e6c4c8f2