まさかの即納!FT-991M!(;゜ロ゜)

2015.05.18(18:00)

一昨日の東名電子さんでの事・・・。
次の移動用リグに「FT-991M」を考えていて。

3ヶ月待ちならちょうどイイか~と。
現金先払いで購入を決めていたりしました(;゜ロ゜)
え!良くそんな資金が?・・買ってから一度しか使ってない「某レンズ」・・20万で売りました(・ω・)

支払い済みにして・・あとは気長に待つ予定・・・だったんですが。

昨日の午前中・・・東名電子さんより電話・・「今日、ウチに入荷した分から廻せるんで。」
私・・「はい!?え・・即納ですか!」
店・・「ええ!今日発送するので、明日居るよね?」
私・・「あ、大丈夫ですよ。」

という事で・・・YAESU最新機「FT-991M」が届くことになりました(;゜ロ゜)

こんな事で良いんでしょうか?良いんです!

で、やって来ました「FT-991M」君です。

まずは記念撮影・・。

FT-991M外箱

開梱状態


今後の予定ですが・・申請は送信機の増設にしようかと。
で、847Mのお役御免まで使い方を覚えようかなぁ~って考えたりしてます。

最終的には移動用の第1リグにしますので。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/678-e10574bc