タイトル画像

デジタル風速計を入手してみました

2015.05.15(18:45) 675

先日の台風崩れ・・低気圧には参りました・・。
強風・・エレメントが長くなった分、影響が出やすいようで。

今後の事も考えて・・こんな物をゲットしました(^^ゞ

デジタル風速計

デジタル風速計です。
今まで感覚で、アンテナの撤収をしてましたが・・・。

どの程度の強風で向きを変えられるのか?
また、我が家の強風データを記録しようと目論んだわけです。

機種選定については・・AmazonさんのレビューとCPを考慮しました。
日本語の説明書と収納袋、電池に手書きの添え状と・・イイ感じです。

実際の使用感については後日です・・今日は無風でしたわ(;゜ロ゜)







関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<アイコムさんの展示試聴会へ行きました(^^) | ホームへ | PC不調の対処中・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/675-7ff1fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)