PC不調の対処中・・

2015.05.13(20:11)

先月から時折PCが起動途中にフリーズする・・・。
そんな状態でした。

再起動を行うとスタートアップの修復をしようとする始末・・。
まぁ、フリーズ時に強制電源オフをするのですから自業自得なんですけどね。

POSTコードの状況を探ると・・USBが怪しそうです。
初期化に失敗してそうな感じ。

ですが、毎回じゃ無い・・からたちが悪い。

どうしようかな~のタイミングでASROCKさんからマザーボードの新ファームウェアがリリース。
ダメ元で導入しました。

以降・・起動途中のフリーズが無くなりました。
さて、これでホントにいけるのか・・・ただいま様子見です(^^ゞ

今日は午前中のハイバンドが良さげでしたが・・。
地磁気が乱れてて・・今ひとつの感じ。

朝の地震といい、大人しくした方が良さそうな日となりました。



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/674-a1236345