タイトル画像

4月のまとめが未だだった~(;゜ロ゜)

2015.05.01(12:30)

昨日の早朝移動データ入力で4月のまとめが未だでした・・・。

早速4月を振り返ります。

○移動運用

4月9日:最上郡真室川町(7MHZ)95QSO
4月17・18日:新庄市(7MHZ)13QSO
4月22日:最上郡真室川町(21MHZ)19QSO
4月30日:東田川郡庄内町(7MHZ)110QSO

予め予定した分は2回、9日と30日でした。
21MHZの分は予想外でしたね~。

来月からは18MHZや21MHZも予定しようと思います。


○コンテスト参加状況

4月11日:JIDX CW(7/21MHZ) 6QSO
4月18日:オール東北(7MHZ)108QSO/53マルチ
4月26日:オールJA(21MHZ)29QSO/17マルチ

どのコンテストも本格参戦ではなかったのが悔やまれます。
仕事優先ですから・・こればかりはねぇ(^^ゞ

5月は・・WPXのCWコンテストに参加できればと思ってます


○JT65

データを見ましたら・・29QSO・・やや少なめです。
ハイバンドで粘りたいところなんですが、コンディションがね~。
21MHZをメインで来月も頑張ります。

○CW

先月より下がって・・・23件のQSOでした。
それでもコンテストのおかげでDXと8QSO・・。

引き続きCWも頑張ります。


○QSOデータ

全体件数は・・こんな感じです。

2015年4月QSOデータ

昨年4月は690QSOを越えてましたが・・・。
今回は移動の回数が少ない分かな?と思われます。
昨年4月移動分で365QSO:今回237QSOですから。

4月になって21MHZがボチボチと来始めました。
5月以降の国内21~50MHZに期待します。


○カード発送

4月分は連休明けに発送予定です。
白紙1000枚をまた追加しましたので、コンテストや移動用カードに。

○その他

CWD2014やMFJ-225が届いたくらいかな~。
アンテナもRD-4015に格上げして一安心です。


以上、4月のまとめでした~(^^ゞ













関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/667-46d29015