悲惨なALLJAコンテスト・・

2015.04.26(22:11)

昨日の夕方遅くからアンテナ交換なんぞをしたおかげで。

ALLJAコンテストはさほど参戦意欲がありませんでした。
先週のオール東北コンテストでいいや~と・・。

そんな今朝・・21MHZをワッチしながら「コンテストバンド」を聞くと。
沖縄が!ここぞとナンバー交換で参加決定・・ですがその後が続きません・・。

お昼にもCQ~コンテストと出しても空振りです・・。
21MHZが上がってくれないと・・Esも出る気配が・・・。

夕方・・仕事休憩を使って・・。

最後の追い込みを19時30過ぎから・・。

21MHZ・・ALLJAの難しさですね~。

ALLJA2015 

今回は7MHZで参加してないので・・。
この点数で21MHZにエントリーです(^^ゞ

空白時間は・・仕事してたんです・・。




関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/663-5d6aea19