タイトル画像

From Australia!

2015.04.14(21:10) 657

JP7GRUはHFでQRVするようになって色々な周波数・モードでQSOをしてます。
昔みたいに専門・・的に特定の事だけでは勿体ないというのが本音でして。

3.5~50MHZでSSB/デジタルモード/CW・・。
国内だけじゃ勿体なくて・・DXとのQSOも出来る限り楽しみたいと。

そんな中・・最近久々に出した21MHZでのCQ~。
VK7が呼んでくれました(^^)

ちょっと厳しい感じでしたがQSO成立・・。
早々とダイレクトメールでQSLカードが(;゜ロ゜)

VK7

オーストラリアはタスマニアですね。

100WのHEXBEAMと有ります。

QRZ.COMに載せてから、ダイレクトでのQSLを頂く機会がホントに増えました。
もちろん、JARL経由だったりe-QSLでもDXから頂きます。

あ~、SWLからもQSLのリクエストが来ますね~。
自分もBCL時代に随分と受信報告書を送ってはベリカードを貰ってました。

早めの返送をしないといけませんね。






関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<オール東北コンテストに初参加してみた件 | ホームへ | MFJ-225導入編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/657-a81543f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)