タイトル画像

WPX SSBコンテストに足跡残し

2015.03.30(12:30) 646

日本時間の30日朝に終了した「CQ WW WPX SSBコンテスト」

仕事の合間に参加するという効率の上がらない事をしました。
いわゆる「足跡残し」です。

28日の夕方からじゃ~話になりません。
ま、普段の生活をしながら何処まで出来るか・・。

結果から行けばもう少し出来た感じですね。
合計で92QSOですから。

28日夜の7MHZが失敗でしたね~。
短縮DPを調整して7,150MHZ付近に合わせなかったのとCQを出さなかったことか?

21MHZは出る時間が短かったので・・。

マルチはこんな感じです。

WPX2015マルチ

スコアはというと・・・。

2015WPXスコア

次回への目標も出来ました。
今回の結果を越える事ですね。

それでも、21MHZ SSBでPX5やCW5が出来たのでひとまずOKでしょう。

QSO下さったJA各局さんにも感謝です<(_ _)>
貴重なマルチでした(^^ゞ



関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<移動用のバッテリー新調! | ホームへ | WPXコンテスト参加中~一休み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/646-c1b59047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)