タイトル画像

2周年・・ま、3年生って事です

2015.03.25(00:00) 643

一昨年25年3月25日に免許状を頂いてから今日は区切りの日です。
思えば、最初は移動局だけで・・と思っていたのが。

移動しない局の免許状に始まり、今の免許状で3枚目です(;゜ロ゜)

写真は開局申請中だった頃のものかな。

25e0195ea0.jpg

思えば、このリグのおかげでHFデビューでき、今があります。
今のところ847Mは移動専用機になってます。
そろそろ使用頻度が上がるでしょう。

たかが2年・・されど2年は私にとって十分変われたのではと。
始めた頃はJT65も知りませんでした。

CWもその気は無かったんですよ、最初は。
ようやくほんの少しですが、パドルを使ってQSOを始めてます。

先日はRTTY受信にもトライしてみました。
あれもこれもになってしまいそうですが・・・。

色んなバンド・モードで楽しみたいと思います。
当面は・・CWでしょうかね(^^ゞ



3年目のJP7GRUをこれからもよろしくお願いします。



関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<春の移動運用開始です | ホームへ | 春が一歩遠のきました(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/643-398385f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)