タイトル画像

OQRSで!

2015.03.17(22:04) 637

今日も何とかCWでCQ出してる局を呼んでみました。
おかげさまで呼ぶくらいはどうにかなります。

後の課題は・・CQで呼ばれた場合です。
一回でコピーできないとだめなんでしょうかね~。
ま、この話は別にしますか(^^ゞ

本題・・。

先週末から今日までで約50QSO出来てました。

その中に・・「H42NT」がありまして・・。
昨日のお昼休み終わりかけ・・何の気なしに21MHZで入感していたのを5UPで呼んだらコールバック。

本日ClubログでチェックしたらOK!
折角だからとOQRSで発行して貰うことに。

何日後に届くかな~。



私もそろそろQSLカード発行準備しようと思います。
たまったe-QSLも処理するかな~。




関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<今朝の国内7MHZはNG! | ホームへ | SD330の耐入力>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/637-e7baa06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)