計画中~

2015.03.13(22:22)

昨日・今日と除雪から始まる1日でした。
まぁ、さほど多くなかったのが救いなんですが(^^ゞ

当然屋根の上にも10cm程度・・コレが溶けない限りは短縮DPを再設置出来ません。
晴天が続き・・かつ風の弱いタイミング・・最短なら日曜かな~などと目論んでます。


目論みついでになんですが。
R社さんのバランセットを追加購入しました。
同じ物よりは強化タイプってことで。

RD-BL/G

時期を見計らってエレメントセットも考えてます。
多分来月かな・・とは思うんですがね。

SD330からの入力を分けるためのケーブルも一応揃いました。

追加ケーブル


後は・・待ちのブツが2品です。

明日はまたCWの呼周りしようかと思います。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/634-132f2d09