タイトル画像

ARRL DXは諦めましたので・・

2015.03.08(18:00) 630

昨日からだったんですが・・。
ホントの数局しか聞こえない状況に諦めモード。

でも、ログは提出しますよ。
でないと相手局に迷惑かけますからね。

そんなんで、今日の日曜は仕事に入る時間をずらして貰い・・午前中10MHZや7MHZCWをば。
相変わらず、良く聞いてコールサインをコピーしきってから呼ぶパターンです。

朝6時頃はPhoneバンドで。
CQこそ出しませんでしたが、30分ほど楽しめました。

間に朝食を挟みながら・・。

7MHZや10MHZを行ったり来たり・・。
おかげで何とかQSO出来ました。


まだ、練習が足りないですね~。
引き続き頑張ろうと思います。


本日のQSO・・7MHZ SSB:5QSO
          7MHZ CW:2QSO
         10MHZ CW:2QSO

QSO頂いた各局さん、有り難うございました<(_ _)>


関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<明日からまた荒天ですか~(´・ω・`) | ホームへ | CWで出来た!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/630-51f0a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)