タイトル画像

この時季でもいける~!

2013.11.04(18:00) 63

リモート受信できるようになったので。

店番しながらでも、無線機を触れるというのは非常にメリットがあります。
何か珍しい局が出たら、部屋に駆け込んで呼ぶだけで良いんですから。

そのおかげで今日は珍しく21Mhzで国内QSO出来ました。
宮古島移動の6エリアがお昼前ですね。
59でレポート交換できました。

午後・・クラスターで18MhzにJD1の固定局!
リモートワッチすると結構なSで入ってたので~部屋に行って呼びます。
こちらもレポートは59で交換できました。

移動のJD1はQSOしてましたが、固定は初めて~(^^)
早ければ来年1月末にカードが来るでしょうね。

しかし、この時季でも21Mhzで沖縄がいけるんやな~。

関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<今日の実績~ | ホームへ | リモート運用その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/63-5ed3c806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)