予想以上!!

2015.02.17(20:30)

本日到着した「USB-DAC」とケーブル・・。
それに自分の手持ちスピーカー等でセットアップを始めました。

マニュアルによると・・PCを音源として使う場合に専用ドライバを事前インストール。
早速サイトから指定のファイルをダウンロードしてインストールしました。
ふむ、特に問題無く。


取りあえずの置き場所です。
アクティブスピーカーにも近く、PCとも接続がしやすい場所って事で!

 置き場所

で、PCとUSB接続・・USB機器をON!無事に適切なドライバが認識されました。
こんな感じですね。


USBデバイスドライバ

で、USB-DACを使うときにコントロールパネルから設定を施します。
後は・・iTunesなり専用ソフトで再生テストです。
試しに再生・・OKでした。


もっと簡単なのが・・iPhone6とでした。

DACからのUSBケーブルをiPhone6の変換コネクタに繋ぐだけです。
後はiPhone6のアプリを動作でOK!

iPhone6プレーヤー

適切な設定をすれば、見事にDSD再生まで行けました。
それもONKYOさんのアプリが優秀だからこそですね。

まずは導入編のまとめでした。

音の良さについては・・後日です。




関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/610-f0c42126