タイトル画像

K1Nは甘くなかったって事です!

2015.02.16(21:00)

昨夜で終了した「KP1」のエンティティ「K1N」ですが。

タダでさえ難しいカリブ地域です。
巨大なアンテナとKWの方々だって、コンディションが最悪なら入感しませんよね~違います?

コンディションが良ければあるいはと思いましたが・・。
甘くなかったって事です。

その前のEP6T・・・私のアンテナでも7MHZ入感しましたよ!
QSOこそ出来ませんでしたが、聞こえただけでもまだ救いがありました。

ま、終わったものはそれとして。

やはり、コンディションとアンテナなんだよな~と。
それと運でしょうかね。

QSO出来た皆さん、おめでとうございます!

私?QSOこそ出来ませんでしたが・・。
ドネーションで参加したって事で(^^)


昔も今もDXペディション局は大変なんだな~と実感しました。







関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/607-db107afe