だからメール便は嫌い!

2015.02.01(22:36)

皆さんの所にはQSLカード届きました?

実は・・うち未だなんです。
遅い時って・・メール便の複数なんですが。

私は実はメール便嫌いです!

何故か・・相手が出してから、届くまでの日数が読めません!
それと、メール便配達を下請けする業者さん日曜休みって何?

一度に限らず、アワードの入ったメール便折り曲げて郵便受けに・・・。
折り曲げ厳禁・・って有ったのに・・。

QSLカードのメール便も無理矢理入れられたことありました。

だから、ヤマトさんがメール便止めるのには賛成だったりします。

明日届くのかな・・まぁ、2~3日中には届くと思いますけど・・。
たくさんQSOして枚数増やすと箱なんですよね~。

私はビューローにはゆうパックか宅急便・・あ、レターパックプラスも使いましたね。
追跡できる形態で送ってます。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/586-ae6d6341