タイトル画像

新カードリーダーでアップデート

2015.01.30(11:00) 583

先日組んだパーツも問題無く動いてます。
オーバークロック動作でも問題無さそうなので、取りあえず4.5GHZ仕様で。

JT65周りのソフトでのテストも問題無かったです。
ポートが変わるとちょっと問題が起きやすいのですが。

何よりも、ONKYOのボードで上手くいってなかった事があっさりクリア。
非常に喜んでます。

今回の交換で、IEEE1394のカードリーダーが使えなくなりました。
マザーボードが実装してない・・代わりにUSB3.0がたくさん・・。
なので、急遽USB3.0対応のカードリーダーを用意しました。

カードリーダー

もう少しケーブルが長ければ満点なんですが。
ま、そこは何とかなりそうです。
常に接続してる訳でも無いし。

初使いは・・カメラのファームウェアアップデート。
キヤノンからお知らせがきてましたので、早速・・。

アップデート

カードリーダー経由でCFにファイルをコピー後の状態が上の写真。
OKを押して・・。

アップデート完了

ここまで来ればOKです。

最近カメラ使ってませんね~。
近々使おうかと思います(^^)v




関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<1月のまとめ・・。 | ホームへ | また除雪からの1日です・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/583-5e83944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)