タイトル画像

惜しいことをしました~

2013.11.02(22:40) 58

今日も夕方に21MHZを聞いてみました。

夕方がどうもここ最近イイ感じなので。
聞き始めてF6が!しかもJA向け。

前の方がF6のコールコピーが上手く出来ないらしく、何度もやり直し。
その間に、シグナルはだんだん弱くなります。

そう・・結局、私が呼んだ時はもうコンディションのピークを過ぎてました。
非常に惜しいことをしたんです。

え?私?一発コピーしてましたよ~。
DX局を呼ぶ時は相手のコールを完コピしておきたいものです。
海外局にサフィックスのみとかって通じません!


明日はちょっと粘るかな。

関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<今朝は6局・・ | ホームへ | 何とか~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/58-d8d1e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)