あらきそばへ行ってみました(^^ゞ

2015.01.26(17:21)

今日・・では無く、昨日の話になっちゃいますが<(_ _)>

大石田へ行くことになった際、せっかくだからと少し足を伸ばし・・。
村山市の蕎麦屋さん・・「あらきそば」さんへ行ってきました。

山形の蕎麦・・結構良い店が多いんです。
蕎麦に力を入れてる地域のひとつに村山市も入ってます。

大石田の在来種系も好きですが・・「あらきそば」さんもまた良いんですよね~。
お昼のピークも終わった13時過ぎに無事到着・・。

うす毛利(これでもりと読みます)に私はもう1人前追加・・。

あらきそば

箸休めの漬け物がまた結構いけるんですよね~。

蕎麦の旨い時季はやはり今ですね。
もちろん温かい蕎麦も良いんですが・・やっぱりね。

嚙み応えのある腰の強い蕎麦を堪能してきました(^^)v

せっかくだったので・・。
もう1枚。

看板


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/578-eb3a9d5b