タイトル画像

マイクの調整・・再録音

2015.01.20(21:58) 565

今日は大寒・・でも昨日の方が寒かったですよ(;゜ロ゜)

さて、今日も何とか2局さんとQSO出来ました。
ホント感謝ですわ。

タイトルの件ですね、今のFT-2000Dを購入後に使ってみたいと・・。
手に入れたYAESUさんの高級マイクを常用してます。

このマイク・・音質調整出来るのを久々に思い出しまして(;゜ロ゜)
設定の確認と再調整、そしてボイスメモリーへの再録音をしました。

説明書を出して・・。
横のネジを緩めてメッシュドームを外して・・。

VSPCのリング位置を確認・・。
もう少し低音を抑えるようにしました。

マイク

再生してチェック・・。
自分の声とスピーカーからのモニター音がほぼ一致した感じかな~。

明日も皆さんと少しでもQSOできますよう~。



関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<EP6T・・・ | ホームへ | QSOパーティー ステッカー到着~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/565-2f9eef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)