タイトル画像

加工終了~(^^ゞ

2015.01.16(13:00) 558

今日・・ヒートガンも届いたので。

ヒートガン

給電部にヒシチューブをかぶせて・・作業を・・。
もちろん仕事の合間にです(爆

チューブカット後

実は・・普通のドライヤーでしようとも思いましたが。
熱量が違いすぎるのですよ。

ただし、ヒートガンを使う場合は・・・。

○出来れば手袋着用(革手がイイかも)
○一カ所に熱風を当てないこと(すぐに溶けちゃいます)

余った部分をカットした写真が上の状態です。

で、貼ったラベルが見えなくなったので・・・。
もう1枚を・・。

ステッカー貼り

テプラでコールサインを作って貼るのもイイかも。

これで全作業完了です。


しかし・・新たに買った物・・結構あるかも(爆





関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<分解して分かるのか? | ホームへ | 新庄温泉移動・・ご迷惑かけました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/558-3644b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)