タイトル画像

おお!2通同時ですか!

2015.01.13(17:30)

DX局とのQSOも昔と変わりましたね~。
今やOQRSを使ってリクエストできる・・便利になったものです。

さて、そのOQRSを使って「5W0AG」と「RG22RQ」へQSLカードの発行をお願いしてました。

いや、早いです・・特に「RG22RQ」からは2週間そこそこで。
「5W0AG」のQSLマネージャーさんからも2ヶ月掛からずに。

本日、2通到着しました~。
リクエストしたとは言え、やはり届くと嬉しいです(^^)v


RG22RQ・・昨年のソチオリンピック記念局です。

RG22RQ1

RG22RQ2

5W0AG・・サモアのペディション局です。
UP指定を聞いてコールしたら一発で取って貰えました。

5W0AG1

5W0AG2

どちらも21MHZSSBです。

これを励みにDXとのQSOを楽しみたいと思います(^^)





関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/554-4c8a38c4