タイトル画像

ここ最近、朝思うように出られない件・・(;゜ロ゜)

2015.01.10(11:21) 549

国内に限らず・・色んなバンドを聞くようにはしてますが。
出たくても出られない朝が多くなりました。

一番の理由は・・バンドの状態でしょうかね。
聞こえてくる時間には私はQRT、もしくはワッチを中止して、1日の準備に掛かりますので。

朝は除雪車の音で自宅前の状況を把握するんですが。
今朝も8時前からの除雪作業になりました。

ま、今日は除雪作業後の休憩を利用して無線機の前に・・。
除雪前の僅かな時間と合わせて6局ほどQSOできました。

昼休みも有効利用したいんですけどね~。
良ければ18MHZあたりでCQ出してみようかと思います(^^)v

QSLカードは本日発送予定です<(_ _)>
関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<折角なのでお勉強? | ホームへ | アンテナ組み立て・・その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/549-bfe10627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)