タイトル画像

提出物が・・

2015.01.06(17:09) 542

今日から寒の入り・・「小寒」です。

正月気分もすっかり抜けたので、先日のQSOパーティ分のログ・サマリーを仕上げました。

 

最初からコンテストログを使っても良いのですが。
QSOパーティもハムログが便利だったりします。

対象データを抽出してCtestwinへ。
昨年は手書きでしたが・・今回はせっかくなので写真の様にしてみました。

提出

返信用封筒に必要事項を明記して・・。
無事投函しました(^^ゞ

提出と言えば・・先月たった数局に終わった「ARRL10mコンテスト」。
こちらの提出も迫ってましたね~。

慌てて気づいて・・こちらも無事完了~。
年末に出しそびれたQSLカード類・・こちらもやっと届いたインクをセットして。
作業始めてます。

今週中には発送できるかもです。

あ・・ダイレクトで届いた分のQSL返送もあったんだ~。
忙しい夜が続きそうです(^^ゞ

関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<ちょっと高めだけど・・ | ホームへ | バンドエッジを確認しましょう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/542-c588dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)