タイトル画像

今年最後のQSO~1年間お世話になりました

2014.12.31(20:38) 534

2014年もそろそろ暮れようとしてます。

今朝方も数局とQSO出来ました。
今年最後のQSO・・ホントに1年有り難うございました。

冬の間はSD330というアンテナに頼らざるをえないんですが。
年間通して、また3.5~28MHZまでQRV出来るようになった事は非常に有効でした。

半信半疑で購入した50MHZのノンラジアルホイップアンテナ。
コンディション次第で充分使えることが分かったり、どちらにでも使える様にと2エレHB9CVまで・・。

各バンドでこの1年QSOして下さった各局さん、お世話になりました<(_ _)>


また、このブログもアクセスが少しずつ増えてます。
来て頂けた方には感謝でいっぱいです。

これからも、アマチュア無線・写真ネタ・PCネタと色んな事について続けたいと思います。

2015年もこのブログと・・そしてお空で会いましょう~73!


関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<迎春2015 | ホームへ | 新PCを計画中~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/534-3ebceb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)