振り返っていいのか?2014年

2014.12.29(11:42)

今年も残り3日ですね。

主なイベントと共に今年を振り返ろうかと思います。

○スキージャンプ女子W杯蔵王大会へ行く

言わずもがな、昨年のリベンジでした。
宿泊先でノロウィルス事件に巻き込まれましたが(爆

樹氷ライトアップを見物したり、もちろん「高梨沙羅」選手を撮ってきました。
この為に中古でも高いサンニッパレンズを用意したり・・。
楽しい思い出になりました。

樹氷2

髙梨選手

○JT65-HFモードデビュー・・そして念願の8J1RLとQSO

2月後半に・・試しにと受信から始めたJT65モード。
面白さが分かり、変更届を出しながらLoTWにも登録したりと・・。
アマチュア無線の変化を感じましたね。

4月始めにはJT65で8J1RLとQSO出来たのが嬉しかったです。
8J1RLから


4月半ばから移動運用も始めましたね~。
先日の25日までそれなりに出来ました。

○東京へ家族旅行

1泊2日でしたが、楽しめました。
写真は宿泊した品川プリンスホテルからの眺めです。

この高さ・・ハンディ機で430MHZを・・やっぱり高さですよ~(^^)v
37Fの眺め

○ハムフェア2014へ行く

8月24日の2日目にビッグサイトまで行きました~。
初めての「ハムフェア」は楽しかったですね~。

入場前

帰りにアキバによって・・今のヘッドホンと出会えました(^^)v


○SL撮影

9月・・久々に地元ローカル線を「C11」が走るのを撮りました。
その他には・・地元で1回限りの花火大会もありましたね~。
久々にカメラをよく持った月でした。

C11新庄~枡形

花火3


○iPhone6Plusへ

約2年使ったiPhone5を下取って貰い・・購入しました。
大きさは・・今では慣れました。
バッテリーの持ちはイイですね~。

iphone6p3  

○DXはJT65で!

この頃もよく色んなエンティティと出来ました。
メキシコやベネズエラ・・ニューカレドニアも出来たんですよね~。

ニューカレドニア  ベネズエラ  メキシコ


○1年は早いなぁ~

あっという間の1年に感じました。
そんな中で、アマチュア無線を通じての交流が多々あったことに感謝したいと思います。

大まかに振り返った2014年でした(爆


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/530-1ac199b7