タイトル画像

PCケースの中も・・大掃除(;゜ロ゜)

2014.12.26(22:07) 527

ここ最近、PCケースを開けてませんでした・・。
パーツを交換しようかなぁ~とケースを開けて(゜Д゜)

大変なことになってました。

清掃前

よくもまぁ、こんな状態で・・( ̄0 ̄)

早速PCの電源を落として・・清掃しました。
使ったのはエアダスターと除電ブラシです。

CPUファンの周辺は特にね。

清掃後・・。

清掃後

このくらいになれば充分です。
他のパーツ周辺のホコリも飛ばして・・集めた後ゴミ箱へ~。

これでPCに負荷が掛かっても大丈夫と思います。
アイドル時のCPU温度も5度近く下がりましたから。


ところで・・このマザーも4年目・・。
次の組み替え時は総替えになるのかなぁ~(;゜ロ゜)


関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<今日は余裕がありました~ | ホームへ | 2014年のお買い物ランキング~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/527-67511b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)