クリスマスプレゼント~

2014.12.24(22:36)

お昼前からケーキ配達に行きました。
14時少し前に帰宅・・。

すると・・サプライズプレゼント!
エアメールで南アフリカ!夏にQSOしていたZR6NXさんからのQSLカードです。
いや~待った甲斐がありました。

ZR6

eQSLで頂いていたんですが、WACの申請に使わせて頂きたくSASEで送ってました。
時間が掛かるのは分かってましたが、郵便局の長期ストライキがあったとか。
有り難く申請に使わせて貰います<(_ _)>


もう一つは自分へのご褒美!
届いちゃいました「LCRメーター」です(^^)v

LCRメーター

悩んだあげく今回は制作を見送りました。

買ったからには制作途中のアンテナコイルを完成させようと思います(^^ゞ

今年のクリスマス・・さて北欧とQSOできれば言うこと無いんですが・・。

皆さんにも素敵なクリスマスを過ごせますように・・・Merry Christmas!


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/523-af3efb1e