タイトル画像

やっと投函できました~(^^ゞ

2014.12.23(18:52) 521

今月分のQSLカードもどうしようかと思ってますが・・。
その前に・・年賀状です。

過去の傾向から、今回はどうしようかとあれこれ試行錯誤しましたが。
どうも「コレ!」って感じになりませんでした。

それでも遠方に元日配達されるには25日までに何とかしたく。
写真を一枚使って仕上げました。

もちろん使うは「筆まめ」です・・。

本来なら写真用インクジェットはがきの方が良いんですが。
今日・・郵便局さん休みでしたね。

ま、大量作成するわけでもないので通常のインクジェット年賀で印刷~。

あ、通常のインクジェットはがきでも先に宛名面から印刷するのをお勧めです(^^)v



本日午後、無事に投函できました。
QSLカードは年明けにしようかな~。


関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<クリスマスイブ~ | ホームへ | 作るか・・買うか・・悩みますね~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/521-c3d8a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)