今朝は25QSO出来ました

2014.12.16(12:11)

昨夜も降雪が無かったようで、静かな朝を起き抜けました。
せっかくなので・・朝の7時前から7.068MHZにてCQ~。

まずは・・8エリアから呼ばれ。
その後の4エリア局さんが、クラスターアップして下さったので25QSOでした。

8時前にはQRTして家のことや色んな事をしないといけないので<(_ _)>

JS6の沖縄が一生懸命呼んでくれたのにも応えることが出来ましたね。
呼んで下さった各局さん、有り難うございました。

後で見直したんですが・・5エリアから呼ばれてれば・・AJDでしたね~。
ちょっと残念でした。


天気次第ですが、明日朝もCQ予定です<(_ _)>

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/512-d381c341