ARRL 10m コンテスト

2014.12.14(12:04)

ナンバー交換したら、たった1局でもログ提出を。
そう思うようになったのは・・JIDXコンテストなんですよね~。

昨年のJIDXコンテスト・・コールを残そうとログ提出しましたら。
そのバンドの7エリアで私だけ・・なんか嬉しかったので。

大体12月の7エリアは雪が多くなってきたりで他のエリアから比べるとハンデがあります。

昨日から「ARRL 10m コンテスト」が始まってますが・・。
聞こえないだろうと思ったら・・聞こえてます(;゜ロ゜)

JS6・・って沖縄か~・・無理と思いましたが。呼んだら取って貰えました。
コンテストナンバー送って・・と。

28MHZで沖縄は初めてでしたね~。
明日の朝までなので聞こえる局をまた呼んでみようと思います。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/509-e427ec9d