タイトル画像

久々にカー用品取り付け(;゜ロ゜)

2014.12.11(17:17) 506

ここ最近弄りよりも維持になってるマイカー「プリウス」・・・。

久々に気になる商品をポチっとしてしまったのですが。
その商品が本日届きました。

早速記念撮影~。

レスポンスリング1

中は・・こんな感じ。

中身

このリングと説明書ですね。

作業時間は10分程度で出来そうだったのでDIYしました。

作業開始です。
まずは暗いと話になりませんから・・ヘッドランプ装着~。

エアクリーナーとインテークパイプを分離します。
作業1


リングを写真の様にはめ込みます。
最初少しきつく感じましたが、キレイにはまりました。

作業2

後は復元して終了です。
作業完了

さて、これの検証は後日行おうかと思います。

しかし久々にDIYしました~。
関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<YAESUさんは~? | ホームへ | 雪よりはイイのか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/506-12a88735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)