タイトル画像

途中経過と今年の成果?

2014.12.09(21:00) 501

12月・・も明日で10日目です。

今年もアワード関係のQSOが最も多かった訳ですが。
まず、チャレンジしていた「ぷちアワード」・・どうやら470ゲットは出来なさそうです( ̄0 ̄)

大体集め始めたのが遅すぎなんですよ、私。
自分のQTHが「ぷち該当地」なのを知ってからだなんてね~。
400目前・・397でした、集計したら(;゜ロ゜)

ぷち最終

道の駅は・・147だそうで・・。

道の駅経過
ログの集計だけなので、まぁ何とも言えませんね~。
頂いたカードからのデータ入力をしてみようかと思います。

後は・・「カードラリーGIFU2014」
カードラリー2014
これは7月で完成させましたからOKでしょうね。

9月から有効の「ZAアワード」の途中経過なんですが。
ハムログで集計出来る機能が増えたので・・699でした。

ZA経過

ん~カード整理してAJDやJCC等の申請も進めたいところですね。


今月初めに来たカード・・後もう少しで整理完了します(^^ゞ




関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<カードラリーGIFU2014その後・・ | ホームへ | 本気で取り組まないと(;゜ロ゜)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/501-f5325150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)