出遅れました~

2014.11.27(18:25)

今日も早めに仕事が終わったので。
新庄市で7MHZQRVしようとクラスターチェック・・。

あら・・既に新庄市でサービス始めてる局さんが(;゜ロ゜)
ならばと鮭川村へ。

まずは聞こえてる局を呼びました。
新庄市移動の「JA7FLK」局!いつもお世話になってるので。
何回目かでコールバックを頂き、鮭川村移動を伝えると・・「あれ~鮭川から移動したんよ」と(;゜ロ゜)

鮭川~戸沢~新庄と廻られたそうです。

どうりで・・反応が今ひとつな訳ね。

まだ新庄から動かないようだったので・・FLK局に会いに行っちゃいました。

運用中のFLKさんを発見し・・。
QRTを待って・・ご挨拶<(_ _)>

優しそうなお父ちゃん・・・って感じでしょうか。

短い時間でしたが、お話しできて嬉しかったです(^^)

名刺を持ち合わせてなかったのが非常に残念・・。


出遅れましたが、数局とQSOは出来たので。
本日QSO頂いたみなさん、有り難うございました<(_ _)>
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/483-5c611e5d