タイトル画像

11月も半分過ぎましたね~(;゜ロ゜)

2014.11.16(22:41)

今日はお隣新庄市で外仕事・・。
奥羽山系も白くなってました(;゜ロ゜)

平地での初雪も間近のようです。
11月も16日ですから。

折角なので、今月の途中経過を・・。

201411月途中経過

月初めの移動が効いてますね。
ですが、10月の同じ時期の半分以下です。

10月は移動にコンテスト参加とアクティビティが高かったですから。
このペースだと・・今月は300QSO位かと思います。

仕事も影響しますし、夜も7MHZがどうもパッとしないので。

11月でも条件次第では18・21・28MHZが使えるのが分かりました。
28MHZのDXは全てJT65です。

後半は・・。
仕事次第ですね~。

まだ28MHZのJTが良さそうなので・・時々はチェックしようと思います。



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/467-ed167183