タイトル画像

クリーンアップ!

2014.11.14(21:22)

自分のPCも今の仕様にして、3年くらい経過してました(;゜ロ゜)

最新のPCトレンドには疎くなってますが、長く使えるパーツを選んだつもりではあります。

その中で、定期的に見ておきたいのはHDDですね。
私の場合、起動はSSDでデータ保存用にHDDとしてます。

それでも、起動ドライブの空き容量は少しずつ減るわけで。
今日確認したら・・えらいことに(;゜ロ゜)

クリーンアップ前

ディスククリーンアップ機能で空けてみました。

最終的には・・。

クリーンアップ後 

この程度まで空きがあると安心できますね~。
起動ディスクがSSDの場合はデフラグしないことですね。

BDドライブをそろそろ導入しようかと思います(^^ゞ

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/465-de34463c