タイトル画像

1週間ぶりの更新(;゜ロ゜)

2014.11.09(21:41)

ブログ更新を1週間お休みしてました<(_ _)>

外仕事現場へ通い始めると、どうしても更新頻度が落ちます。
それも今月いっぱいとは思うのですが。

この1週間を整理しようと思います。

先週は・・3連休だったのね(;゜ロ゜)
1日の土曜は・・舟形町移動で短時間QSOしてました。

後は・・10月分のカード発行作業か~
3日までの間は各バンドに出ることも出来ましたね~。

極めつけは「5W0AG」でしょうか。
サモアだそうで、QSLをリクエストしてみました。
21MHZSSBです。

4日は午後からの仕事だったので、珍しく朝の移動サービス。
移動地はまたも舟形町、そして最上町へと行ったのですが・・トラブルで最上町は途中で終わりました。
でも、こんな場所だったんです。

最上町ダム1

湖沼アワードの対象かな~と調べたら砂防ダムは入ってないようでした。

砂防ダム

最上白川砂防ダムですね(^^ゞ

撮影はiPhone6Plusです。

この場所は良さそうなので、またいつか来ようかと思います。

ちなみにこの日の舟形町でも37QSO、ここでは4QSOでした。

で、翌5日~7日は真室川・昨日~今日は新庄だったのですが・・。
QRVするまでに至りませんでした。

あ、昨日の夜はJIDXコンテストに短時間参戦。
このコンテストも簡単ですよね~。

忙しい一週間でしたが、それなりに頑張れたと思います。

もうすぐ、ラディックスアンテナをしまう時季が来そうです。



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/456-adab528b