タイトル画像

iPhone6Plusを侮れなかった件(;゜ロ゜)

2014.10.22(22:31) 445

実は今日の大石田行き・・失敗していたことが。
この時季なら、「EOS」を持ち出さなきゃいけないのに忘れたんです。

やむを得ず、iPhone6Plusを使って見ましたが。
コレが意外に使えます。

まずはHDRがいとも簡単に作れる・・って言うか、カメラが生成しました。
下の写真もそうです。

道草1

次の写真は遠景をアップで・・。
これ意外にきついんです。
精細感には欠けますが、手ぶれも無く・・いや手ぶれ補正効いてます。

道草2

バーストモードも試しました。
その中から選んで・・撮って出しです。
アンシャープマスク掛ければ見られるようになりますね~。

道草3

あ、ちなみに・・OS8.1にしちゃってます(爆


関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<別カード作成中~(^^ゞ | ホームへ | 久々に食べログ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/445-51c4d826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)