iPhone6Plus届きました

2014.09.25(21:59)

昨日のネタで申し訳ないんですが。

午前中にauショップから連絡!
予約開始日にオーダーしたiPhone6Plusが入荷したと。

午後から他の所用と併せて引き取りに行ってきました。

まず、ショップで現物を見ましたが・・確かにでかい!
自分の番が来て、いよいよご対面~。

店員さんとお話ししながら、無事に引き取り完了しました。

まずはクルマでのハンズフリー設定とBluetoothの設定。
帰宅後、バックアップデータを復元しました・・その後◎Eメールプロファイルが・・。

ともあれ、今日現在問題無く使えてます。
自宅のWi-Fi環境も無事セットできたし。

確かに電話機としては大きいと思います。
4インチの画面に拘るなら、5Sがベストチョイスですね。

5を引き取って貰ったので・・直接の比較は無理でしたが。

iphone6p1



iphone6p2


iphone6p3


iphne6p4

横画面は写真やブログ、ネット閲覧時に非常に便利ですね~。

そのうち慣れると思います。










関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/413-e8f6b994