タイトル画像

この3連休は・・

2014.09.16(10:15) 411

もちろん無線もしてましたが。
写真に重きを置いてました。

13日・・「最上川ミュージック花火」に飲料提供で行ってました。
写真はタイマーレリーズでインターバルバルブ撮影。

花火1

花火2

花火4

花火3

かなりの枚数を撮ってましたが、風が無かったので煙が多くて。
さすがに手持ちは無理なので、三脚使ってます。

それなりにお客様が来て下さったのが救いだったのではないかと。
13日は夜遅くまで忙しかったです(爆



14日は「SL陸羽西線100周年記念号」の撮影。
前日は酒田に向けて「山形DC記念号」が。
要はその帰りを狙ったわけです。

前もって良さそうな場所を調べておいたので・・。

まぁ写真を見ましょう。
SL蕎麦畑1

SL蕎麦畑2

SL蕎麦畑3

SL蕎麦畑4

こちらは手持ちです。
70-200mmレンズは相変わらずですが、最初の2枚は300を使っても良かったかもしれませんね。

おかげでかなりの枚数を撮ってました。
セレクトしてクリスタルプリントオーダーしてます(^^)



関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<QSLカード~ | ホームへ | 限界~!>>
コメント
おはようございます。
みんカラでお世話になっている、グランブルーマイカです。
このほど、FC2を開設しました。
宜しくお願いします。
【2014/09/22 06:55】 | モン・セルバン #p6CkwyQg | [edit]
fc2でも宜しくお願いしますね。
良ければ、ブロとも申請してね~。
【2014/09/22 14:04】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/411-a75ae253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)