fc2ブログ
昨日!午後から小田日和。 | JP7GRU's Hobby room
日常ネタ

昨日!午後から小田日和。

昨日の午後から宮城県は利府町のセキスイハウススーパーアリーナへ行ってきました。

数ヶ月前にチケットの抽選に申し込み・・何とか当選(^^ゞ
先月末にチケットも無事届き、3人で観てくる事が出来ました(^^)

今回は帰りの事を考え、往復してくれるツアーバスを利用~。
午後2時に新庄を出発した後、東根・天童と経由して参加者を乗せ・・会場には夕方5時頃に到着~。

トランスポーター

早めの食事を取って・・18時半の開演を待ちました。

座席ですが、2階の西側Aブロック3連席。
まずまずでしたね。

念のため持って行っておいた双眼鏡も役立ちました。

予定通りから約10分程度の遅れで開演!
生の「小田和正」さんのパワーに感激~。

アンコールを含めた22曲・・。
懐かしい曲も歌ってくれました!

「愛を止めないで」とか「Yes-No」とかも。
「ラブストーリーは突然に」も。

終演は・・夜の9時過ぎ!約2時間半はあっという間でした。

概ね満足してきたのですが・・。

同じバスに乗った一部の人たち・・行くときからアルコール飲んで騒ぎまくり!
しかも女性ですからね~。

帰りの集合時間には遅れるし・・また、騒いでくれるし・・。
少しは休みながら帰りたい・・と思う人たちの事を考えないんですね~。

人の振り見て我が振り直せ・・自分もマナーには気を配りたいと思いました。

しかし、年に1度は生の演奏や歌声に触れておくと良いですね~。

関連記事

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック