タイトル画像

L型デスク導入へ

2014.08.31(18:53)

8月も今日で終わりですね~。
少し作業環境を見直そうと・・・まずはデスク周り・・。

非常に使いづらい状況だったりします。
それも仕方ないのです。

今のデスク・・PCの事しか考えずに購入しました。
で、増えたモノはというと・・でかい無線機が2台!
他に、オプションやら何やらで・・木製ラックにデスクを入れ込み!
追加でサイドデスクを置いてます。

デスク周り

サイドデスク
形こそ無理矢理L型にしてますが、無駄なスペースの多いこと・・。

という理由と、今月のCQ誌に影響を受け(爆
L型デスクを探すことにしました。

ネットで検索掛けると様々出ますが・・。
中々コレ!って物に出会いませんね~。

そんな中・・サンワサプライさんから!
素敵なブツを発見!

理想に近いL型で有ることと、耐荷重性の良さ、値段もギリ予算内(^_^;)

せっかくなので、モニターアームも同時に決めました(爆
最短だと明後日到着?

レイアウト変更のプランを計画です(^^)




関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/393-e5cbc70d