ワイヤレスヘッドホン探し

2014.08.25(22:11)

日頃オペレートしていて思うのはヘッドホンコードの煩わしさ!
以前から何とかしたい・・と思い続けて。

今回、ハムフェアの帰りにアキバでヘッドホンを探すことにしました。

条件は・・今まで使っていた「オーテク」程度のクオリティ、ワイヤレスであることの2点。

アキバを歩いてると・・イヤホン・ヘッドホン専門店!の看板!
早速入店~。

すると普及機から高級機までたくさん!
新品だけで無く中古も扱ってます(^^)


そして・・出会いました!
ゼンハイザーワイヤレスタイプ!中古ですが良さそう!
早速店員さんにお願いして外観チェック!

いや・・コレは掘り出し物か?
パッド類は交換すれば良いのですからね。

欠品も無く、30日間の保証も付くか~。
少し考えましたが購入することに。

只今ここに鎮座してます。

RS180

今日試しに使ってみましたが、コレが良いのですよ!
装着感も良いし、音質も合ってますね~。

ちなみに商品は・・RS 180

コードレスはやっぱりイイですね~。
設置が完了したら、写真撮ろうと思います。

詳細レビューは後日です。

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/387-f685d039