近況とか~。

2014.07.09(21:35)

この1週間余り・・。
ブログ書けてませんでしたね~。

先週末は「6m&Down」コンテストだったりしましたが。
コンテスト前は50MHZ・・それなりにQSO出来たんですが・・いざ本番は(T-T)
まぁたった数時間しか参加出来なかったのです。
秋の全市全郡で頑張ろうと思います。

仕事帰りのなんちゃって移動運用も忙しくて・・。
そういうときに限って・・FBだったりします。

今日はSASEで送っておいたQSLが届いてました。
しかし、パラオは海キレイですよね~。
「T88WI」さんからでした。

毎日1QSOは何とか出来てます。


ここ数日の近況でした(^_^;)






関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/358-e4df1b74