タイトル画像

6月のまとめ~

2014.06.30(22:37) 356

6月も今日で最後(;゜ロ゜)
今月のまとめです。

○デジタルモード

今月の目玉はやはり南アフリカでしょう!
何せJT65ですからね~。

使ってるアンテナはSD330です。
14・18・21・28とJT65の時はね。

局数は少ないですがもう少し頑張ります(^^)v

移動運用

長時間の運用は出来ませんでしたが。
7・18・21MHZの各バンドで計100QSO越えでした。
新庄市・舟形町・鮭川村・戸沢村です。

来月は50MHZのQRV出来ると思います。
仕事帰りの時間を割くので短時間になります。

QSO実績

6月トータルは・・554QSO
データは・・。

6月結果

今月も21MHZが群を抜いてます。
意外なのは50MHZでしょうか?
90QSOは18MHZの件数を超えてます。

14MHZは全てJT65。28MHZは29FMモードです。
18MHZでは5エリアがQSO出来ませんでした(^_^;)
この最上郡の特徴が出てるように感じます。

○その他

カードは約440枚ほど発送してます。
あ、今月から「ハムのラジオ」聞いてますよ(^^)

来月も18・21・50を主にQRVします。




関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<仕事帰りに・・50MHZです!at JCC0505 新庄市 | ホームへ | 今日はちょっと頑張りました(;゜ロ゜)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/356-c12828ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)