本日最後のQSO

2013.10.24(23:27)

本日も遅くなりました。

今日の夜のCQは空振りました~。
こんな日もあります。

CQ前のワッチで6エリアを発見!
950で何度か呼んで最後に滑り込みました~。

で、遅い入浴後に・・。
今度は847Mで。
8J8CLN/8とQSO出来ました~。

たまには使っておくことですよね。


そそ、空中線電力を変更するので変更申請は予想より時間が掛かりそうです。
すっかり忘れてました。

資格自体にも問題ないし。
リグも技適証明はありますが。

指定事項が変わるので、軽微な変更では無くなりますね。
与えられた免許状の範囲内であれば、送信機の増設は技適認定されてればそう時間は掛からないと思います。

今度の免許状が来たら東北総通に聞いてみようと思います。
さて、今月中に来るのか?


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/34-11ffe134