6月生まれなんですが・・梅雨嫌い!

2014.06.06(18:26)

私の住む東北南部も梅雨入りしたそうで(;゜ロ゜)
これからしばらくうっとうしい日々に悩まされます。

ジメジメもそうなんですが・・・。
雨降ると・・アンテナのSWRが上がり気味になって上手くない!

DPはまだマシな方で、ホイップアンテナはアウトです!
SD330だけはコイルで同調させるので平気なんですがね~。

あと・・梅雨を嫌うのはカメラ類!
あ、サンニッパを防湿庫に入れるか~。

自分自身は・・寒いのは平気ですけど・・暑いのだけはNG!

そろそろエアコンに頼る時が来たな~と思ってます。

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/319-833d1b3c